output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

弁当作りを乗り切れ!ランニングもコツコツ頑張れ自分。

学生ママの皆さま、夏休みの昼ごはん対応おつかれさまです!!

弁当・昼食違いはあれど、大変ですよねーー。

給食のありがたさが身に染みる (ノAヽ)

「学童 弁当 手抜き」で検索すると、いろいろ知恵をもらええる。

あんま頑張っちゃだめです。先が長いんだから、衛生面と適度に栄養に気を付ければそれだけでいいのよと心底思います

1カ月ちょっと頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง✧

 

さて、ここのとこ、尾瀬のハイキング話を続けてたのでラン話も。

f:id:fuuta09neko:20180725204940p:plain

自宅回りを徘徊してます。

距離は短いながらも7分を切るペースは、自分的には頑張ってる( ・`д・´)

 

暑いんだけど、それはそれとして

行けるときに「走るか」と淡々と走ってる。

 

暑さ慣れしてなきたのかな

長い距離は走れないが、それもよし。

疲労が溜まらないからコツコツやるだけよ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村