output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

貧乏性だから走る

過ごしやすい日が続きますね
通勤帰りに走っているランナーさんも
心なしか楽しそうに走ってる

これが暑いと必死な形相だったり
無心で修行僧のようなオーラを出す方が多いんだけど。

貴重な夏の涼しい日
こんな日に走らなくて良いのか(反語)
いやよくない

もったいないから、走ってきた

走りはじめは、そもそも予定にないランだから身体が重いなあ
夕飯食べ過ぎかしら
なんて思いながら走ってた。

夜風が気持ちよくて、息が上がらない。
良い走りができてるときは
足音に一定のリズム感がある感じがする
タンタン、タッタッタッタ
をひたすら繰り返す。

呼吸も、リズムよくペースを一定に。
頭のなかでドラムを意識しながら
リズムを繰り返し、繰り返して、今日は800メートル×3を走り通せた!
f:id:fuuta09neko:20180727213945p:plain

気温って大事ねー!!o(^o^)o
久々に肺の奥まで使った走りをしたぞ!

記録もキロ6分前半は、私の中でかなり良いタイムだ
そのわりに走り終わったふくらはぎは、力んでないから脚に変な力も入ってないようだ。
よっしゃあ!嬉しいな

明日こそランオフだ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村