output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

気になる盆踊りの選曲と息抜きラン

土曜日が出勤日。
台風そのものの被害はないものの、
情報収集やら情報発信やらでなかなかバタついてました(+_+)

日曜日はPTA主催の学校のお祭りで、吹奏楽部のお手伝い。
夕方は地域の盆踊りで、子供会のお手伝いをしてきた。
盆踊りの選曲は東京音頭とかではなくて
アンパンマン
ドラえもん
キノコ音頭
崖の上のポニョ
マイムマイム
フォーチュンクッキー
ヤングマン
ダンシングフィーバー
と、なかなかバラエティー豊かな感じだ
今年も盛り上がってましたねー♪

お手伝いは両方ともいいよやるよーと手を上げたんだけど
土日とも休めた感がナッシング!

息抜きランで走ってきた
f:id:fuuta09neko:20180729222432p:plain
スマホ上は27度になってたんだけど
風がないから、走ってた時の体感ではもう1、2度高い感じがした

スピードが落ちてることは、まあ良いとして
2度歩いたことと
走り終わったあとふくらはぎが固くなってたから
今日の走りはイマイチかなあ

靴と気温と体調が要因だろうな

2キロくらいなら、気負わず走り出せるようになってきたのは良い点だと思う。
モチベーションが戻ってきてるな。よしよし

にほんブログ村 女性ランナー

にほんブログ村 ランニング