output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

不整地ランはたのし、こぐまのケーキ屋さんミニクッキーパイエクレアはかわいい

こんにちは!頑張って朝ランした休みの日に予定がないと
体力を使い果たしてるので、そのままうだうだパターンが多い笹山です


あ、でも入院中の猫のお見舞いには行ってきた
順調に回復していて
人気のない夜中は暴れまわってるようだ
元気な患者だわ(・д・`;)
安心しました

では、ランの話。
ポイント練習の次の練習は楽しいランだ

いつもの都立公園のランニングコースではなくて
不整地のみをぐるっと走ってみよう

そのあとはパン屋さんへ行こう
まあ、オサレね。
美ジョガーっぽいわね。

これで5キロは超える
よし、計画は完璧だ

f:id:fuuta09neko:20180819085826p:plain

で、走ってみた感想
不整地は楽しい!
脳がどのルートで足をどこに置こうかと忙し楽しい

ふかふかの腐葉土になってるところは
うおっと足を取られるし
草地はいつもより足を上げて走る感じになる
タイツをはいてきて正解だ。
なかったら、足に当たる草が気になったろうな。

アスファルトのように反発がないから
着地から蹴り出しのながれが違うなと感じる
どう違うのかわからないんだけど
跳ぶ角度?かな?要研究。

腹筋の上、みぞおちあたりに疲れがきたので
いつもと違う筋肉も使えたようだ
楽しい。またやろう。

では、パン屋へ出発♪と意気揚々と向かったんだけど
Googleマップをよく見ると、目的のパン屋さんの情報に月曜開店6時とある
そんなまさか
一縷の望みをかけるも、走るのをやめテクテク進む
f:id:fuuta09neko:20180819085220j:plain
うん、開いてなかった( ;∀;)
しょぼーーん

ついでに近くのパン屋さんもハシゴしたんだけど
こちらも開いてない

しょんぼり

豆腐メンタルで建て直せなかったので
割りきってウォーキング
お尻はぎゅっと、下っ腹もぎゅっと
あとは力まず歩け歩けーε=(ノ・∀・)ツ

f:id:fuuta09neko:20180819085633j:plain

悔しいから、こぐまのケーキ屋さんコラボのエクレアを買ってみた
正確には「ミニクッキーパイエクレア」
クッキーなのか、パイなのか、エクレアなのか

こぐまがかわいいと言っているのに
家族は牙ギザギザじゃん、爪はえてるし、こわいと言う。
うん、でもかわいいでしょ
4コマかわいくて面白いんだからね
味はサクサクでうまし。エクレアでいいと思う

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村