output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

お尻とハムが使えたような?

こんにちは!道マラ記事が盛り上がってますね

この記事がアップされるころには

出走される皆さんは起き出して会場に向かう頃かしら

みんながんばれー

 

さて、60分走ですが、NIKEランアプリがちゃんと動いてなかったー(+_+)

ここのとこ、10日にいっぺんくらいの頻度でこの事態に見舞われるんですが(泣)

走り出して20分で異変に気づいて

推定3キロで早々に帰ってきました

60分走は、明日があるさ、明日がある♪

ということで日曜日に持ち越します

 

ヘタレラン記録ですが実は収穫もありました

走り終えたあとハムとお尻がしっかり疲れてたの

今までにないことで、嬉しい

 

最近読んだ本の影響でゆる体操を始めたんだけど

反り腰が少し直ってきてるような?

ゆる体操は、効いてる実感もあるんだけど

本の内容は作者さんのクセ強めで好き嫌いが別れそうかな。

もうちょい続けて、

効果はバツグンだ!と感じたら紹介記事を書くかもです

 

ゆる体操の効果かはおいておいて、

姿勢が直る→骨盤がたつ→ハムとお尻が使える

という最高のパターンだったらとても、嬉しいんだけれど

どうなのかしら?

 

体操とランニングを続けて検証してみよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村