output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

領土争い草むしりと5キロラン

こんにちは、領土争いに明け暮れる笹山です
なんのこっちゃですね

草むしりをしてると
脳内で映画の予告風風景が流れ出します

敵は音もなく侵入し我が物顔で根をはる
倒しても倒しても再生する
見逃せば熱エネルギーをもとに無数に増える恐ろしい生命力
一方、こちらは消耗するばかり
この戦いに勝ち目はあるのか!?
KUSAMUSIRI

実際、すごく頑張った気分になれる家事第二位が草むしりです
ちなみに第一位は換気扇掃除ね

たまにしかやらない
beforeとafterがわかりやすいやつが
頑張った感を盛り上げると思う


家事の話はさておきランの話です
今日より明日のほうが涼しそうなので
70分走は明日にしておいて今日も心拍160以下縛りランニング

f:id:fuuta09neko:20180901173522j:plain
5キロ走ったのに、まだゆとりがある
毎回、帰宅するなり倒れてゼーハーしてたのに
こんなのはじめてだ
よし、いいイメージで明日の70分走は走れそう
頑張るぞー


練習メモ
膝下外側、腿裏外側軽い疲れ
ふくらはぎは柔らかいので○
接地は、かかととか親指下とか考えるより、足の面で踏むイメージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村