output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

10キロはまだ体には堪えるようで

こんにちは、笹山です。

ああ、公開の仕方をミスって

fuutad.hateblo.jp

予約投稿できませんでした(泣)

 

ので、短くいきます。

今の私にとっては、昨日は知った10キロというのは

やはりそれなりの距離なようで、心肺の苦しさはなかったのですが

足には疲労が溜まっていたようです。

 

いつもは痛くないストレッチポールが痛いこと痛いこと(´;ω;`)

スネと膝上横が声をあげるほど痛いです。

あと、久々にWiiフィットでヨガをやったら、

これまた身体の横を伸ばす動きが硬いわ

体幹プルプルで動きまくりだったので、こっちもまだまだだなと思い知りました。

ランオフ日は完全休息してはいかんですよ。

ちゃんと体をほぐしたり、筋トレしないとねーー

 

f:id:fuuta09neko:20180902181614p:plain

前調べの時にはガーミンには回復までの時間を示してくれるけど

ポラールにはないよ、ということを聞いていたのですが

ポラール氏にも「回復状態」というデータがパソコンで見るとありました。

今の私には、土曜日の5キロ走はバランス良しゾーンだけれど

その翌日にする10キロ走はわずかですが激しい疲労ゾーンに入ってしまうようです。

 

そんなわけで月曜日の今日はランオフ。

ストレッチをして、ちょっとでも硬さをとっていきましょう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村