output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

プロテインVSお料理スキル

こんにちは、ダニエルズさんの本を読んでみた笹山です。

思った以上に練習方法とそのプランの本だった。

学ぶことはとても多いのだけれど、

走力が上がってきてから読んだ方が得るものが多そう。

もう少しレベルアップしてから再読しようと思いました。

 

まあ地道にコツコツ続けます。

プロテインが切れていたのを機に、ドラックストアのお手軽サイズお手軽価格プロテインから

アマゾンで本格プロテイン1キロ(サイズが本格的)を買いました。

 f:id:fuuta09neko:20180907203114j:plain

お値段重視で、甘さなどお味の考慮されていないナチュラルを選んでみたら

まあ、素材のお味でした。

そりゃそうだわ。

 

これは私の料理スキルへの挑戦状と受け取る。

 

ひとまずミルクティーに混ぜて飲んでやったぞ。

こんなことでめげると思ったら大間違いだ!!

 

次はどうしよう。きなこかなあ。

悔しいから絶対完食してやるっっ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村