output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

クロスバイク楽しんでます

こんにちは、クロスバイクの姿勢に悩む笹山です
前傾姿勢だけど腕には体重をかけない
腕はハンドルに置くだけ
が正しいと聞いたんだけれど

え!?
ええっ( ; ゜Д゜)
どう姿勢をキープするのかしら?
腹筋だけでずっと前傾姿勢をキープなの??


姿勢はさておき、毎朝、職場につく度に
あー面白かった♪の気分になれるのは
買ったかいがあったなあ

どのくらいのスピードご出てるのかなあと
ポラールのサイクリングモードにして
記録してみた

f:id:fuuta09neko:20181016114219p:plain
スイッチをオフし忘れて無駄に時間が長いのですが
最高では時速20キロくらいでている。
街中なのに意外とスピードがでてるもんですね。
とはいえ、スポーツ自転車にしては
全然スピードを出してない方なので
心拍は上がらず。

街乗りではこれ以上のスピードは出ないし
出す必要もないんでしょうね

乗りなれたら、10キロくらいの
電車で行くような所へも行って、記録をとつてみたいなあ

日曜日に重めのポイント練習をしたので
月曜日はランオフです

バーピーとストレッチだけやって
体を休めます
ちなみに今日は

f:id:fuuta09neko:20181016114147j:plain
開校記念日でお休み。
清水公園のアスレチックにつきあってます

夕方、はしれるかな
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村