output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ハッピーバースデー

こんにちは、笹山です
日曜日出勤したので、振り替え休なのです。

今日は上の息子さんの誕生日なのですよ
上の子の年は、当然ながら
私がお母さんになってから経過した年と同じだ。
12年かあ。早いもんですね

息子さんの背は私の肩を超え、もう2年以内には抜かされそう。
昨日行きたい中学校を選び終えた。
これから難しい年頃になるんだろうけど
応援してるからね。

我が家のお誕生日様は、誕生日に食べたいメニューと
ケーキのリクエストができる。

息子さんは、手作りのハンバーガーと、
ケーキじゃなくて焼きリンゴが食べたいとのこと

了解(^_^ゞ
ランニングしながら
ハンバーガー用のパンを買ってこようっと


ランニングの話も少しだけ
www.nhk.or.jp
膝の痛みはほぼ消えたのですが
心配なので、補強のトレーニングをちょこちょこやってます

不調が出るのが左だけなのも気になるんだよな
うーーん?


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村