output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

10月の月間走行距離

 こんにちは、笹山です。

 

f:id:fuuta09neko:20181031062424p:plain

10月の月間走行距離は116キロ。

先月は112キロだったからわずかに超えられました。

月半ばで、全然走れないムキーーな記事を書いた覚えがあるのに

意外と走っている。

平日5キロにこだわって走る作戦と、週末の時間走が効いているんでしょうね。

 

11月は平日つなぎジョグは距離を積み増して、7キロと友達になれるかな? かな?

 

 

平日ポイント練習は、5キロのペースランニングを続けたいけれど

ポラール氏のプランでインターバルが来たら

インターバル優先で。

というか、ポラール氏のプランが本気モードなので

なんとかこなしきって力をつけたい。

 

 

週末の時間走は、遅筋がゆるゆると育っている感触があるので

2時間半走るのを目標に1回やってみたい。

その時に、12月のハーフマラソンのコースを試走かな。

21キロを走り通せなくても、3分の2くらいは走れると思うから

少しはイメージをつかみやすくなるだろうし。

 

この繋ぎジョグ7キロ、5キロペース走、時間走の

3本立てで11月は走力をつけていきます


あとは、初レースの

瀬戸内海タートルマラソン10キロがあるんですよ

うひゃあ(*_*)

楽しみなような、怖くて今更ながら緊張するような


負荷が大きくなるから体の声には注意していきますよー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村