output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

大会前の10キロラン

こんにちは、笹山です

 

女性のバイオリズム的にあまり成果の上がらない日なのですよ

体がスポーツしてる場合じゃない。呼吸器じゃない

別の臓器に優先的に血液を回してるんだと思う

 

とはいえ、10キロマラソン前の

数少ない練習日だからなあ

 

改めて10キロってこんな距離と体に思い出してもらおう

結果ドン

 

f:id:fuuta09neko:20181118061434j:plain

体調的に頑張ってもペースは上がらないので

無理のないペースで、1時間20分かあ

平均7分半。

鈍足なのはまあ変わらずですが

体調が戻ってくればもう少しは加速できるかな

 

今回の大会の目標は、第一には楽しく完走。

第二の目標は、70分以内にゴールすることとします

頑張るぞーーε=┌(;・∀・)┘

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村