output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

昼休みの坂ダッシュ

こんにちは、カフェイン断ちをしようとして
失敗した笹山です
コーヒーを飲まないとお昼休みのあとあくびが連発になっちゃうんだ(=_=)

さて、サクッとランの話です。
火水の昼休みのランの記録だけ

火曜日にジョグのみ
f:id:fuuta09neko:20181122062759j:plain

水曜日に坂ダッシュ
f:id:fuuta09neko:20181122062822p:plain
f:id:fuuta09neko:20181122062834p:plain
当初の予定はインターバル。
インターバルをやると、脚にダメージきたとき、
取り返しがきかないなあと思い
ダメージ少な目の坂ダッシュに変えました

4、5回目そんなに全力でいった感じではないのに
意外にダレずにスピード維持できました

やや接地の位置を変えながら走ったのが良かったのかな
最後は、やや踵を意識したと思う

あとは旅行の準備をしなくちゃ
パッキングが下手なので毎回あわあわします(・・;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村