output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ「風が強く吹いている」9話ふぞろいの選手たち感想のようなもの

こんにちは、笹山です

瀬戸内海タートルの記事、たくさんの閲覧、ポチ、コメントありがとうございました。

10キロしか走ってないじゃんと思いつつも、

いろいろ物珍しく、たのしくるしだったため

記憶があるうちに、おわーーっと勢いで書き連ねました。

この時期、大会レースレポが多くてすごく刺激になります

 

 

さて、大会のハレが終わって、今日からは日常のケの記事に戻ります。

風が強く吹いている9話ふぞろいの選手たち感想ですよー

 

今回は、走ちょっとかわいいぞ、こいつぅな回です。

 

今回は応援にスポットが当たる回でもあるのですよ。

先日、大会で応援パワーをいただいた身としては

うんうん(*・ω・)(*-ω-) わかるすごくわかる。

たくさんパワーをもらえるよねと共感しました。

 

ハイジの腕ブンブン具合が楽しい。

王子の応援スタイルが彼らしい。

涙ぐむムサかわいい。

真剣な神童かっこよい。

ユキのやる気スイッチが入ってきて、記録を伸ばしているのがいい感じですね。

 

ユキといえば、ニコチャンとDVDのCMをやっているのですが

この掛け合いがなんとも彼ららしくて、仲いいなあ。君らと笑ってしまいました。

 

ハイジが、3週間で着実に力をつけていることを話すシーンがあったのね。

ああ、次のハーフまで私も約3週間だなと思う。

物語のようにはもちん行かない。

けれど、なんとか食らいつけるよう、

やれることをやらないとなと思ったのでした。

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村