output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ風が強く吹いている 10話僕達の速度

こんにちは、笹山です。

足立フレンドリーの申し込みをしたのに

いまだにゼッケンが届かないのですが(*_*;

申し込み、何かミスったかしら。。。

 

気を取り直して、風が強く吹いているの感想です。

今回は、アニメ版スタッフさんに愛されキャラ

王子にスポットが当たった話です。

前回の王子の難しすぎる話の回収もしていますね


 

各話で王子が反応する漫画小ネタ。

今回はジョジョの話だったのですが、一緒に見てたうちの男子たちも反応してました

 

あと、反応していたのは

トイレ渋滞のシーン

お約束展開なのにやっぱり楽しい。

 

 ハイジが炊事ができなくなると、次にやろうかと言い出すのは双子なのね

で、ハイジ不在だと年の功でニコチャンが出張る

こういう補完しあう関係っていいよなあ

 

今回の王子と走の練習を見守る

ハイジ、ニコチャンの距離感というか、

ちゃんと見てるぞ感が良い感じでした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マラソン