output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

team50Tシャツが届きました♪

こんにちは、笹山です

足立フレンドリーのゼッケンがやっぱり届きませんでした
ということで、運営さんが案内する電話番号へお問い合わせしました。

電話口のスタッフさんは平身低頭
いやいや、そんなにすいませんを連呼しなくても。
本番前にちゃんと届きさえすればよいのですよー
再発送の手続きをしてもらいました
ふう。
ひとまず安心かな
先に発送したはずのゼッケンは、
1日に発送したとのことなのですが
どこへ行っちゃってるんでしょうねえ

本番前に二個届いたら
一つを案内に渡してくださいとのことでした
らじゃです

一難去ったらいいこともある
team50Tシャツ届きました

f:id:fuuta09neko:20181211231809j:plain
わーい♪
本当にさらさらだ
脇のラインもしゅっと締まっててキレイ☆☆
足立フレンドリーに着ていこうっと

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村