output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

寒い寒い夜ラン

こんにちは、笹山です。

自転車通勤中、自転車に追突されましたΣ(ノд<)

自転車でも、車間距離大事だから(泣)

 

幸い向こうもブレーキをかけたけれど、勢い余っての衝突だったので

大したことはなかったのですが

「すみませんっっ」の声に、とっさに大丈夫ですとは言えなかった。(こころ狭い)

自転車、まだ新しいから心配だし。

無言で頷いて、動き出しました。

 

 自転車も無事で、たいしたこともなくて良かったです(・・;)

 

そんな衝撃的なことのあった日のラン

今日は二部練です

 

f:id:fuuta09neko:20181213063941p:plain

 

昼休みと

 

 

f:id:fuuta09neko:20181213064021p:plain

 

夜ランはとっても寒かったです

吸い込む息の冷たさが

肺に届く感じ

冬ですね!

 

体感ではキロ6分台かなあと思う走りをしても

7分台のスピードしかあがらず。

しかも心拍ばかり高いので

ポラール氏の評価がとても低い。

 

??

 

冷えはじめて、はじめての夜ランだったからかしら?

筋肉が固まってるのか??

 

それとも距離走の練習ばかりだったから?

 

うーーん?

また走って様子を見てみます

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村