output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

木枯らしに負けた9キロペースラン

こんにちは、笹山です
ついについに足立フレンドリーのゼッケンが届きました☆
いやーー、良かったです
とりあえず、これで出ることはできるぞ
あとは走りきれるかだわ


寒いですねー(+_+)

冬は好きなのですが
ランニングを始めて、初めての冬なので
寒さ対策に手間取ってます

ウィンドブレーカーだけじゃ
寒さに対する防御力が足りなくなってきました


とりあえず、寒さに負けて早々に切り上げたペースランニングです↓

f:id:fuuta09neko:20181215070314j:plain
f:id:fuuta09neko:20181215070521p:plain
本当は15キロくらい走ろうと思ってたのにΣ(ノд<)
ものすごく風が強く吹いている状態でして。
もう、6キロこの風のなか(時々息ができないくらいの風が吹いてた)
走るのか?と思ってしまったら足を止めてしまいました

上半身がウィンドブレーカー + アームウォーマー + 半袖 + 手袋
で足りないときはどうしたら良いんでしょう?


半袖 → 長袖かなあ?
寒いのに内側では汗はかくから、汗対策が考えられてるタイプの長袖かしら?

ウィンドブレーカーも、特別機能がいいものじゃないから
そっちを良いものに替えるって手もあるかあ

ちょっと調べて回ってきまーす


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村