output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

サンタさんがサングラスをくれました

こんにちは、笹山です。

学生さんは冬休みですねぇ。通勤時に空いていたので気づきました。

いや、ウチの子も休んでるんだからそりゃそうだよ。

 

 

クリスマスツリーも片付けたのですが

旦那サンタが、サングラスをくれました。

ありがとうーーー。

(かずサンタ(私だ)からはピザ用のまな板みたいのを渡したぞ☆

ばんばんピザを焼いて、家族にふるまって☆ うふ)←下心がありすぎるチョイス

 

朝ランするとまぶしい、まぶしいよと言いながら

帽子を目深にかぶるという対策以外はしていませんでした。

 

というのも

私、普段メガネなのですよ。

 

気軽にサングラスをかけると、

メガネを外さなくてはいけないので視界がぼやける。

コンタクトという手もあるんだけど、

ランニングに行くときにやらなきゃいけないことをこれ以上増やしたくなーい。

 

度付きのサングラスを買えばいいじゃん。

うん。そうですねぇ

それだけのためにかぁ。気乗りしないなあ(怠惰)

 

メガネ オン サングラスができるオーバーサングラスいいかもーー

と言っていたら、ちゃんと選んでくれました。

これで視力が変わってメガネを買い替えても、

サングラスは変わらず使えます。

 f:id:fuuta09neko:20181226214813j:plain

かけるとマトリックスっぽくなります。

意外にも視界ははっきりしてる。

おおーー。

 

外でどんなものだかも見て見たい。

次の休みの日の朝ランが楽しみだな♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マラソン