output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2日続きの筋肉痛になるスクワット

こんにちは、笹山です

体調不良の前触れがきてますよ
ダルいし、眠いし(ただの睡眠不足かも)
喉に違和感ありありだし。
2日続きなのは気になるけどここはスパッとランオフにします。
加湿器をガンガンにつけて
水分たっぷりとって、早く寝ないと。

皆様もインフルエンザが流行ってるようなので
ご自愛くださいませ

ということで、風が強く吹いているの感想を書いて
終わろう!と決めたのですが
今回はネタバレせずに書くのが難しい回でして。

まだ見ていないかたは
前回に引き続きムサの視力が良すぎる!
ユキが良い先輩だな。
華ちゃんパパにおーいされてるときの、
ニラがはっはっはっはと動いていてかわいい
という3点に注目してください。


あとは、2日続きの筋肉痛という
後ろ腿と尻筋を酷使できる筋肉体操のリンクを貼り付けておきます


"【みんなで筋肉体操】スクワット2/Squats ~続・強靭な足腰をつくる~" を YouTube で見る
https://youtu.be/nBj8WEq97s0

みんな、筋肉痛になれば良いよ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村