output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ただのジョグを積み重ねる

こんにちは、笹山です
今日はレースの方も多そうですね
より良い結果になりますように……!

私はといえば、ただのジョグ
ただのジョグの積み重ねが遅筋を育てるのだ

時間がない?
やることいっぱい??
いやいや、今日は休みだ。
30分くらいはなんとかなるでしょ。
やりたくないだけでしょ
つべこべ考えずに走れーε=┌(;・∀・)┘

走り出す前に、うだうだするのは私の悪い癖
走り出せば楽しいのにね
精神的にも慣性の法則があるのかしら?
動き出すときが一番、気力を使うわ


結果どん!

f:id:fuuta09neko:20190119203344p:plain

次の予定があったので
隙間時間ジョグ

いつもの公園に珍しく同年代の女性ランナーさんがいたので嬉しい
しかし、女性は力まずキロ6分ペース
6分半を目指す鈍足との距離はぐんぐん離れていきました
残念

ペースのコントロールが上手くいかず
息が上がりすぎで、何度か歩いてしまった

明日、ロング走するから
とりあえず今日はこんなとこで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村