output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

初マラソンはどんなレースでしたか?

こんにちは、笹山です

昨日のロング走がゆるすぎで
翌日、どこもさっぱり痛くないのですよ
昨日は昨日でマラニックっぽくて楽しかった
楽しかったが、ポイント練習になってない┐('~`;)┌


帳尻あわせで今日のランオフでは
筋肉体操をフルコースでやりました
内腿が生まれたての子牛のようにプルプルしてます。
(小鹿ではないの。あんなにか弱くなくてもっとどっしりプリプルしてる)

そろそろ初マラソンのレースを決めないと
練習の流れも決められないよねえ

皆さん、初マラソンってどんな大会に出たんでしょう?
地元の大会?
旅ラン?
都市型のビッグな大会?
歴史がある大会は運営も安定してそうですよね
ホノルルとか、ゴールドコーストとかも
初マラソンなんて華やかで楽しそう
問題は私が英語を全く使えないことだけどね(-_-;)


走力がどのくらいついたら、走りきれるものかしら?
ハーフを走れたら完走できるという都市伝説は本当かしら?
10キロ60分を鼻息のみで走れればいける
いやいや、30キロ走は一度はやっとこう
補給は計画的に!
………
うーーん、実力も、経験もないくせに情報の海に飲まれてますね

まずはジョグから。
ジョグを積み重ねながら、よく考えてみますね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村