output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

たんたんと、たんたんと

こんにちは、笹山です

今日も今日とてジョグですよ
時計を見ないで無理なく一定のペースを刻めたらいいなあ

結果どん
f:id:fuuta09neko:20190122225235p:plain
ああ、よかったできたよ。
普通に、ごくごく普通に走り通せたよ。

全然、75点なふつーーのジョグ。
遅いしね。
そのわりに、閾値な心拍だしね
姿勢のキープ力弱いことを改めて自覚したしね
足音パタパタしてたしね。
…………ええい、ダメ出し多すぎだ!
んなもん、わかってる。

そうじゃなくて、いいところ。
ここのところの練習では、一番自分のペースをコントロールできた
苦しすぎず、一定のペースで走り通せたのは収穫だ
最近、ゆるい練習や、
走っては歩いてしまったり
不甲斐ないなあ( >д<)、;'.・が続いてたので、
たった4キロでも走りきれないんじゃない?と心配していたのよ
よかった。

ガチャガチャ、バタバタした走りではなくて
ペースもフォームもたんたんと、
自分のペースを維持してくような走り方ができるといい
わたしの中のジョグの理想形だ。

まだ出来てないとこばかり目につくけどね
たんたんと続けていきますよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村