output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

風が強く吹いている 一人じゃない 感想のようなもの

こんにちは、笹山です
朝ごはんでも、職場のお昼でもお味噌汁かスープを欠かさぬものです。
最初は食べ過ぎ防止のため、
腹を膨らましておけ!と始めたのです。
水分補給の意味でも
温活的な意味でも
汁物は良いですよねえ
しみじみするわあ。


さてさて、今回の風が強く吹いている 一人じゃない

良いですね!
練習を重ねていく様子が伝わって
しんどくて、楽しそうでした

高い確率で風呂シーンのあるこのアニメ
今回のシーンではうちの子供たちがきゃあきゃあ笑ってましたよ

月を掬うって出典なんだったっけな
なんか元ネタがあったよね
んーー、思い出せない

後半、記録会のシーンでの一人じゃないの
あの感じはよかった
ああ、私も練習を重ねてそういう域に達したい

仲間たちの応援の感じや
見守る距離感
華ちゃんの視点
じわりじわりと本人が感じているであろう重み
そういうことが描かれたあと

おめでとう!!
最後の演出が、表情が見えない分とても良かったです


なんか走りたくなってきたな!
ちょっと夜遅すぎだから
久しぶりにバーピーで心肺を鍛えようっと


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村