output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

弱点は心肺

こんにちは、笹山です

私と息子さん、それから私の父は体型の遺伝情報が同じらしく、ヒョロヒョロ体型です。

離乳食のころは本当に食べない子でねぇ

という話は、彼の中では聞き飽きた話らしく、すごく嫌な顔をされます。

ところが、成長期スイッチの入ったらしい息子さん、

ご飯を食べる量が増えた。

夕飯に肉が入ると嬉しいらしい。

魚系メニューだとあからさまに反応が薄くなります。

たくさん食べて、育つといいよー

母は肉メニューも魚メニューもたくさん作るからね

 

昨夜バーピーをしていたら、やっぱり限界まで追い込まれました

大会まであと半月。心拍も負荷をかけておきたいところ。

あとは気持ち体重が落ちたら嬉しいかなぁ。

たくさん作るけど、つられて食べ過ぎないようにしないとな。

 

そして今日は遅番なので、出勤前に走ってきました。

ガチゆる走チャレンジ!!


f:id:fuuta09neko:20190124122518p:plain

2回目のガチに失敗。

走り切れなかったーー(>_<)

 

弱点は心肺だわ、心肺。

なんか昨日もバーピーしてこれを言ったし、

基本的にずーーっと弱点だと認識してるのに

なかなか克服できないなあ

こつこつ負荷をかけておかなくっちゃ


記録はしていませんが、この後もポケモンを捕まえながらぷらぷら歩いてきました

(やっとレベル13まで来ましたよー)

 

走りこんでなくて、アクティブウォーキング多めの今月は

今日までの走行距離は157キロ

土日のどっちかでロング走をすれば、目標の170キロは達成できそうです。

よし、もう一息だ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マラソン