output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

風とか荷物とか

こんにちは、笹山です。

今日、レースの皆様、風が強そうですね@関東

ご武運をお祈りしています。

 

土曜日も風が強かったですね

おつかいランしてから、そのあとロング走にするかと思っていたのに

その後はなかった。。。。。。

本当に本当に風が冷たかったのですよ

だって、ダウン着て走り始めたんですもの。

すぐ暑くなって、2キロで脱ぎ捨てましたが。

 f:id:fuuta09neko:20190126232159p:plain

あとは、おつかいランは行きはいいけど、

荷物がちょっとでもあると、走りにくくなりますね。

私が通勤ランできない理由も同じで、荷物があると走れない。。。

揺れにくいリュックならいけるのかしら?

モンベルのクロスランナーパックの白いの、欲しいなあ

 

最小限とはいえ、荷物必須のウルトラマラソンする方は

すごいなあとしみじみ感じます。

風にも荷物にも弱い、貧弱ランナーだなあ(´;ω;`)

あ、でも、夏場の雨はわりと好きでした。

冬の雨は、寒すぎて無理だけれどね。

 

せめて夜にちょっとでも走ろうと

またダウン着て走ったけれど

こっちは気温が下がって、風もあったからもっと寒かった!!(←走る前に気づこう)

3キロも走らず、というか走れず、ポケモンGOしながら

とことこ歩いて帰ってきました

 f:id:fuuta09neko:20190126232220p:plain

雪の降る地方のランナー様をつくづく尊敬いたします。

どうやって冬の季節練習しているのかしら

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村