output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

今時流行りの

こんにちは、笹山です

昨日よりはアキレス腱の違和感が減っていたので

昼休みにポケモンgo片手にお散歩してみました

 

もとより違和感程度なので、その気であれば走れなくはない

痛むわけじゃないけど、なんだか擦れるような感じだ。

フォーム改善がてら、接地の位置を探り探り歩く

接地時間が長いのも良くないそうなので

回転をあげたほうがいいってことよね

いける気もするんですが安全第一で、もう少しランオフかなあ

幸い、目標の月間走行距離も達成したしね

 

ぬのさんに前脛かもとコメントをいただいた

リンク先の動画を見て、ボールがなかったので

ひとまず指やフォームローラーでぐりぐりするとえらい痛い

いやいや、最初だけよと繰り返すけど

何度やっても痛い

ああ、固くなってるなあ

こんなとこからの影響もあるのかあ

 

自分以上に息子さんが調子が悪そう

そういえば、朝もだるいっていってたよね

熱を測ると、39.4◦

あちゃー、これは流行りのあれかしら 

明日は休んで病院へ行くしかないなあ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村