output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

インフル対応終了

こんにちは、笹山です

インフルの自宅軟禁が終わって、学校へ行っていいですよね!?の

登校許可書をもらうため、病院をハシゴしてきました。

息子さんのかかりつけが休診日だったので、

系列の遠い診療所へかかったんですよね

よしよし、これで晴れて子供たちは、

シャバの空気が吸えるぜ!

ふうーー(* ̄◇)=3ー 長かった!

 

その後、中学校の入学説明会を聞きに行ってきた。

校則厳しい学校なのでね

慣れるまでは苦労するかなあ

靴下の長さ指定 床から25センチとかね

えええ、そこまで指定するんですか

という謎の決まりもあるからねえ

 

そんなわけで、こまごました用事に忙殺され

今日は夜ランを申し訳程度に

f:id:fuuta09neko:20190204220619j:plain

 

ピッチを上げて、回転を上げれば速くなる

速くなるが、心肺がついていかないのよ

 

ラスト、800メートルはすっかりウォーキングでした(;´A`)

ハムが筋肉痛の状態で歩くと

ハムを使えてる歩き方と

使えないでふくらはぎで歩いてる時の

違いがわかりやすいですね

 

上手くいってるときは、骨盤がよく動くから

たぶん、これであってるっぽいな

ウォーキングでできるこの動きを、ランでもできるようになりたいなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村