output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

では完走マラソンへ行ってきます

こんにちは、笹山です。

昨日がレースだった皆様、お疲れ様でございました

 

私の場合は、今日がレース本番。

前日の支度にわさわさしていました。

以前書いた

 

fuutad.hateblo.jp

 忘備録が役に立ちました。

ありがとう、この時の自分。

 

 

今回は、スタート時間が11時20分なので食事をどうしようかしら?と思っています。

4時間前までに食事をとり終えるのがいいとされる。

逆算すると、8時20分かあ。

移動の最中だなあ。

朝はしっかり食べて、

現地到着したら軽めにおにぎりとバナナでも食べようかしら。

ラソン1年生

マラソン1年生 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

マラソン1年生 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 から、マラソンに興味を持った私。
このシリーズの中で、毎回編集者のカトウさんがバナナを食べてるのですよ。
レースといえばバナナと強く刷り込まれています。
 
完走マラソンのエイドの中にも、バナナがあるらしいですよ。
あと楽しみなのはお汁粉。
止まらず食べれるのか……?
いえ、最初から止まる気満々ですけれども。
 
10キロのコースを2周するコース。
エイドはで1周につき5か所。
これは自分で飲み物は持って走らなくて大丈夫かな?
 
 
楽しく、しんどく走ってこようと思います。
坂多すぎて、目標タイムの想像もつかない。
最低目標として
初ハーフが2時間14分でしょ?
坂の影響と、練習不足を考えると2時間半を超えないようにしたい。
 
夕方に速報をあげますね
では行ってきます!!