output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ風が強く吹いている 答え探して 感想のようなもの

こんにちは、笹山です
お昼休みにニキロ歩いたけれど
膝の調子は上り調子みたいです
下り階段の痛みも減ってるしもう一息

さて、アニメ版風が強く吹いている 答え探しての感想のようなものです
伏線張りまくり回ですね

前回、ひとつの関門をくぐり抜けたのに
また次のレースへ向かうまでの間の
気持ちの落としどころはどうしてるんだろう
もっともっと!なときはいい。
そうでなくて、なぜ走るのかなんて考えちゃった時
簡単に答えをださないあたりが憎いですよね

一年生らしいぶつかり合いとか
走のまっすぐな性格とか
ムサの誠実さが眩しいな

榊くんが大変悪役らしくよろしい
ストーリー的な役割であることはわかるんだけど
一生懸命、こっちの弱点を考えて
せっせと言いにくるあたりが
大変執念深くけなげ。
(いらないけなげさですけどね)
人と比較したり競ったりが榊くんのモチベーションなんだろうなあ

双子が華ちゃんのような支える人を
さらっと素直に労ったり
感謝の言葉を言えるところが
いいやつだなあ

今回はユキの混ぜっ返し具合もよく
下見の背景の絵の描きこみ具合も細かくて良かった
一回、行ってみたいなあ

だんだん来るべき駅伝に向けて、
静かにたぎってくる感じがする
うわーー盛り上がってきたよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村