output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

アニメ風が強く吹いている そして朝感想のようなもの

こんにちは、笹山です。

木曜日は小学校に行く用事があり、午前半休をいただきました

用が済んで、走るついでに借りた本を返そうかとリュックを持って、図書館まで走ったのですが

リュックをせおって、走ると、揺れる!! あたりまえ体操

いやいや、無理だわー。走ろうと思っていたのですが普通のリュックじゃ厳しいのね。

半年前くらいにもやって、失敗したのにすっかり忘れていた

ウォーキングに切り替えて5キロ弱歩いてきました。

改めて、モンベルのランナーパックが欲しくなりました。

白いの、ほしいなあ

 

 

さて、標題の風が強く吹いている感想のようなものです。

華ちゃんが気のいい子なのは知っていたのですが、ますますええ子やなあこの子は。という気分になりました。

この一連のやり取りと、みんなの生温かい視線と、わかってない走という図がすごくすごく好きだ。

 

早回しで市民マラソンに参加して、

走って、風呂入って、男ばっかでクリスマスして

お正月、そして朝。

そういう回なのですが、この一連の画像が生活感があって好きだ。

相変わらず神童は酔っ払ったらしい

かわいい。

 

誰がどの区間を走るかの発表があった時の皆の反応が

原作で知っているのににやにやしてしまう。

白目ムサと、ムサを励ます神童が良いですねー。

 

 

高校生な藤堂が、大人びすぎていて、高校生に見えない。。。

今回はニラの可愛さが随所に光ってましたね。

これを見て「犬かわいいなあ」と言うと、息子さん「猫も、猫もかわいいから!!」とかぶせてくる。

いや、犬の可愛さを肯定しても、猫の可愛さは損なわれないでしょうよ。

(我が家は、猫を飼っているので猫派です)

 

録画派の皆様、今回はエンディングの絵が一部変わっているのでぜひ飛ばさないで見てくださいね♪

次回は、1区から3区くらいまでかなあ。

楽しみすぎる。。。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村