output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

隙間時間で1時間ジョグ

こんにちは、笹山です
今日はレースな方が多そうですね。
納得ゆく結果に恵まれますように。
速報、お待ちしています♪

土曜日は、土曜授業だったり
午後は息子さんの吹奏楽部の演奏会を見に行ったりで
何やらバタバタしていました。

吹奏楽部の姿を見るのも
今回を入れてあと2回。

くすっと笑える演出あり
キレのある音に仕上がってました。
ここ1週間、直前猛特訓の朝練をした成果がでてますねーー。

先生のご指導、保護者の皆様のバックアップ
それに応えるみんなの努力があってこそよ。
みんなみんな、お疲れ様です。

隙間時間で、1時間ジョグもしましたよ

f:id:fuuta09neko:20190223194427p:plain
2/23ジョグ

マイコースの都立公園には小さい丘がある。
これを下るときに膝に違和感が出た。
そうか、まだ坂練習は早いんだな。
前に鉄が熱いうちに坂練習したいと騒いだけれど、仕方がない。諦めよう。

よしきた。
平らな道のジョグのみにしよう。
と、都立公園の外周をぐるぐるしてきました。

平らな道なら、痛くない。
腹筋に力を入れると、膝の違和感が減る気がする。
これは次回も意識してやろう。

ジョグは基本。
できれば緑ゾーンのMペース縛りで走りたいと思ったのだけれど
ペースが上がってしまうなあ。

急がなくていいんだぞー、ゆっくりで。
ゆっくりでいいから距離を踏もう。



明日も時間重視で、ジョグでロング走の予定です。

今月は距離が踏めてないなあ
月間走行距離が今時点で、100キロ到達していない。
故障の影響は大きい。

まあ、しゃあない。
数字にこだわると、故障の雪だるまができてしまうので
ここは我慢ポイントだと思う。

たんたんとジョグ。
長距離に耐える脚づくりをやっていこう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村