output

40代が走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

疲労抜きジョグとプロテインをリピ

こんにちは、笹山です。

基本的にアクセス数はあまり気にしていないほうなのですが、たまに見てます。

といってもたいした分析ができるわけでもなく、

買ってみた系記事はアクセスが伸びるなーとか、レースの速報はいつもより来てくれた人が多いなあ程度なんですが。

 

どこから来たのかが、はてなアクセス解析でわかるのですが

ブログ村が新しくなってから、はてなのアクセスカウンターに反応がなくなりました。

 ブログ村のOutポイントを見る限り、多少は来てくださってるようなんだけど……?

うーん、謎。

グーグルアナリティクスというアクセス解析を使うとより詳しい分析ができるようなのですが

そこまでやるのもねぇ?

 

さて、ランの話。

今日のポラールさんのプランは、イージージョグ。

127以下の心拍で10分

145以下の心拍で15分

再び127以下でクールダウンして終了。

 

結果ドン

 

f:id:fuuta09neko:20190225181626p:plain

2/25疲労抜きjog

127以下で「走る」のって、体は楽だ。

気持ち的には修行でしかないが。

気持ちよく上げたい気持ちを抑えて、抑えて「走る」

1キロ13分というスピードは、歩くよりも遅い。

体が出来上がっている人は、このEペースでもキロ7分とか6分のスピードが出るものねぇ

道のりは長いけれど、遅筋がちゃんと育てばそんな風にもなれるのか。

なりたいなあ。

 

プロテインが切れたので、追加を買うのに迷う。

買うことは確定している。

走る→休むの間には、休んでいる間の回復・筋肉の成長が必要。

回復のためには、材料が必要でしょう。

 

最初はご褒美的に美味しいプロテインを買おうかなあと思っていた。

とりあえず、切れちゃったのでザバスの紙パックを買ったのだ。

 ココア風味はココアではない。

みりんとみりん風味が違うみたいな感じよね。

 

ないのだけれど、……なぜここまでんーーー?となるんだ。

そうでした。私、香料が苦手な人でしたよ。

 

悩んだ末に、結局

前に買っていたバルクのナチュラルをリピートしました。

に、20パーセントオフクーポンが決め手だったのは内緒だ。

 

味はまんま素材の味なので、そのままでは美味くはない。

でも余計なものも入っていない。

無添加プロテインオンリーの直球勝負なら間違いがないかな。

プレーンのヨーグルトを買うように、好きに味付けをすればいいか。

人によってはジャムやはちみつを入れる人もいるようですね。

スポーツ後のプロテインは、糖分と一緒に取ったほうが吸収がいいらしいので

それはいいかも。私もやろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村