output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

膝のケアの動画

こんにちは、笹山です

昨日、プロテインを買ったよ記事を書いたのですが

悩んでいたビーレジェンドのバナー広告ばかりが出てくるようになりました

 

かめはめ波味のプロテインって、どんな味なんでしょうねえ

同じ疑問を持ったと思われる

あるいはネタ購入なのか、売り切れているので

飲んだ皆様のご感想がぜひ聞きたい

あ、波動拳味の感想でも良いです

 

さて、今日はランオフ日なので

筋トレと膝のケアをしまくりました

 

片足ヒップリフトも、なんとか動画についていけるようになりました

筋トレの面白さは、最初はへたばってきた種目でも

何度かやるうちに食らいつけるようになることだと思います♪

 

膝のケアは、

youtu.be

このストレッチを昨日から、ちょこちょこやってます。

このストレッチ以外にもWiiのヨガをやったりして

このおかげかはわからないけど、翌朝には膝の痛みは消えました

よしよし。

 

同じ整体師さんの、猫背動画もオススメです

猫背矯正・1分簡単ストレッチ - YouTube

テストしてみて、原因説明して、一緒に体操という流れが

理屈も理解したい私にはあってるみたい

 

猫背は呼吸も浅くなるという話に実際に体を動かしてみて

本当だ!と腹落ちしましたよ

ということは、猫背のまま走ると

ちゃんと呼吸できてないから不利だよねえ

いかんいかん、猫背も直せるなら直した方がいいのかあ

 

教えてくれるストレッチは

場所を選ばずできるのが多いので

ちょこちょこやってみようと思います☆

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村