output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ささやまはおきあがり、はしりだそうとしている

こんにちは、笹山です
昨日はご心配をおかけしました

ネガティブな内容なのに、ポチは多くて
皆思ったことはあるのか
あるいは励ましのポチかなと思いました
ありがとうごさいます


休んでいいよ、
走りたくないのはしょっちゅうあります!
とコメントをもらってほっとした気分になりました
自分だけじゃないんだなあと思えたし
休む罪悪感が軽くなりました

休んで良いよの後押しがほしかったのかも。
自分、かまってちゃんだな、オイと思います
でもって、かまってくれてありがとうです☆
ブログありがたいなと本当に思いました


息子さんにも、
「母さん(私ね)、走らなきゃいけないのに、膝痛くてさあ」と話したら
「それ走っちゃダメなやつやーん」と軽くツッコミを入れられました
そーか、そうなのか。
「でもさ、走らないともっと遅くなる気がするんだよ(-_-;)」
「いやダメでしょ、壊れるよ」
…………
そうね。
客観的に見てそうなんだな
我にかえって今日もランオフにしました
ゆっくりゆっくり焦らないだ。


小学生に諭されてしまったよ
息子さん、ありがとね

ストレッチをサボったらあちこちガチガチ。
ああ、ストレッチは私の毎日に必要だわ
これは義務じゃない。
やると気持ちがいいもの。

ポラールさんのストレッチ動画には
ダウンドッグがあるのです。
これをやるとき、息子さん、息子君から
台形だねと言われまくり、厳しい指導を受けていたのですが(笑)
最近、一発で三角だね!と言われるようになってきました
小さな進歩です♪


気持ちよーく、ストレッチして終了!
うんと体を伸ばしたら
体が軽い気がする
痛くない。疲れてないって大事だ。

楽しく気持ちよく終われる範囲で
明日は走ってみようかしらね


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村