output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

そろりそろりと試してみる

こんにちは、笹山です
ヤフーニュースで、小学生男子のなりたい職業に
陸上選手が入ったみたいですね

陸上選手って、あれ?そんなに人気!な感じでしたっけ??
走ってる人の人口も徐々に減ってる印象があるんだけどなあ
大迫選手の活躍とか、駅伝、東京マラソン
確かにニュースで取り上げられることは増えた印象はあるんだけど
そうなの??

さてさて、ランの話
2日も休んだおかげで、体が軽くなりました
痛みもない。
少なくとも走ってなければ。
じゃあ、どこまで行けるかとおそるおそる走ってみました
ジョグで目標3キロ、いや2キロでもいい。

f:id:fuuta09neko:20190308162558p:plain

よしよし。
3キロを安定して走れたぞ。
まずはこれでOK

次の日、もう少しだけ距離を伸ばしてみる?
f:id:fuuta09neko:20190308162720p:plain

2キロで痛みがあったので、終了

このまま走り続けることもできそうな弱い痛みだから
押して走っちゃおうかなとも思ったんだけど
いやいや、やめとこ。

健康な膝なら痛まないはずなんだから
無理しない。

もう!膝!!頼むよーー(+_+)
とも思うけど、
これまで無理して頑張ってきた膝でもある。
しゃあない。


二日連続ランは早いのか
一日おきランならどうかなあ
また状態が落ち着いたら、そろりそろりと試してみます


納得しているようで
じわじわとへこんでいたら
f:id:fuuta09neko:20190308163420j:plain

玉子が双子だったのラッキー☆

うん、気分が上がったぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村