output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

(ランオフ)地獄を覗きに

こんにちは、笹山です
昨日大会だったみなさま、おつかれさまでした
これが終わればシーズンオフだからという
力走が多かった印象でした


私はランオフをいいことに
地獄を覗きに来てみました

f:id:fuuta09neko:20190310204653j:plain

千葉の鋸山ですよ♪
地獄覗きは、せり出した岩場から下を覗き見れるのです


日本寺の一部なのかな?
壁と一体化してる石仏では日本一大きいらしいです

石段なので、小学生も登りやすい山でした
うちの区では、5年生にこの山に登ります

ここは3人頭をぶつけたところ
この道は校長先生が間違えたとこ
息子さんの解説を聞きながら歩いてきましたよ

f:id:fuuta09neko:20190310211053j:plain
海を見て、上げ膳据え膳してきました
f:id:fuuta09neko:20190310211144j:plain
満足、満腹♪

石段で足にダメージはない様子
今夜早速走っちゃう?と思ったけど自重!
明日以降、またそろりそろりと試してみることにしましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村