output

40代が走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

おつかいラン3キロと今後の計画

こんにちは、笹山です。

息子さんの制服を受け取りに行かなきゃなのです。

あと1週間で彼も卒業です。

関東では桜も咲くという話もあるし

今年は卒業シーズンの桜になるのかなあ

 

さて、ゆるーく3キロおつかいランをしてきました。

 f:id:fuuta09neko:20190316065335j:plain

動きを確認しながら走ると、自然と速度が上がる。

それはいいんだけれど、維持するだけの心肺がまったく足りない。

もうちょっとゆっくりなら、息も上がらずいけるかも。

身の丈に合った速度のコントロール能力もほしいなあ。

 

おかげさまで、膝の調子は戻ってきたようです。

週末60分のLSDをして治り具合を確かめてみよう。

 

一方、1日おきランは体に疲れがたまらなくてちょうどいいなー☆と感じてる。

この期に及んで故障したら、かすみがうらに参戦できないので

1日おきランは継続しよう。

 

そのかわり、ランオフ日にドリルしたり、縄跳びしたり

筋トレしたり、補強になるようなことができるといいかな。

こちらはついつい怠りがちなんだけど、ね。

 

3日坊主でもいいから、3日でいいからやってみて、すごいと自分を褒めてくださいと中野ジェームスさんも言っていたし。

 

計画倒れにならないよう、

でもプレッシャーにはならないよう

ぼちぼちやっていこうかな。

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村