output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

膝裏伸ばし

こんにちは、笹山です

今日は朝に慌てて書いてるので短めに

 

デスクワークしているとき

膝の裏ががちーーんと固まってるときがあるのです

痛みはないんだけど、ああ、固まったなあと思う

2ヶ月くらい前から、時々なるのよね

膝の故障と時期が近いから、何か連動してるのかも

 

ここをほぐすにはどうするんだ?

yogajournal.jp

 

膝裏で検索したらヨガのサイトにたどりつきました

ほほう。リンパを流すとな。

それは私のたくましいふくらはぎがパンパンなのにも効くのかな

(↑膝裏固まる問題を忘れてる)


これも近いポーズかな

f:id:fuuta09neko:20190319070541j:plain

 

ということで、ここ3日くらいこのポーズを隙あらばやっています。

ハムの下の方が伸ばされて痛いよ!

足裏が固くて、このポーズがとりきれない。

すごく効くんで、ストレッチがいることはわかった

さしあたり、膝は固まらなくなっている

もう少し続けよう

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村