output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

メロンメロンランにエントリーと今後のレースを考える

こんにちは、笹山です

以前書きましたが、メロンメロンランにエントリーをしました。

記録なし!メロンを食べて走るだけの観光イベントです

だが、それがいい(^^)d

 だって去年はそれで充分楽しかったもん

fuutad.hateblo.jp

 

 

fuutad.hateblo.jp

 

今年は息子君と参戦予定です

 

 

 

今後のレースは、

4月のかすみがうら 16キロ

6月のメロンメロン 3キロ

8月の爆水ラン(予定)

10月の水戸黄門ラソン フル(予定)

12月の足立フレンドリー ハーフ(予定)

次の4月のかすみがうら(予定)

青写真的にはこう。

 

肝はどこで初フルマラソンするかなのです

 

プラン2として、水戸黄門の準備が間に合わなかったら

もっと後ろのほうのレースもいいと思う。

那覇ラソンとか12月だし楽しそう

 

春夏は遊びレースしか入れてない(*´∇`*)

それはそれでいいんだけれど、練習レースで短い5キロとか、10キロレースを走りたいなあ

あと旅ランも楽しそうだな

 

真冬は故障しがちだったから、

ラソン的にはベストシーズンなんだけど

私にはベストとはいいがたい季節だ

反省のまとめは、あとでやるとして

かすみがうらのフルに挑むなら

来年の冬の過ごし方はもうちょい考えた方がいい

 

何に参加するか選んでるときが一番楽しいですよね♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村