output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

茨城に向かう電車にて

こんにちは、笹山です
昨日は久々に普通の時間に帰り
睡眠負債の返済をしました
(つまり、とっとと寝た)

朝の爽やかなこと!
仕事がはかどること!
改めて私は睡眠だけはがっつり取らないと
能率が落ちるタイプだと思い知りました

今日は職場から茨城の実家に直行します。
明日はかすみがうら
レースプランできるほど走力はない
故障明けだし、無理は禁物
それならば、制限時間目一杯使って
16キロを走りきろうと思ってます

f:id:fuuta09neko:20190413175512j:plain
朝、慌てて準備したから
忘れ物がないか心配だわ

最悪、ゼッケンとタグと靴があれば
まあなんとかなるよね!?
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村