output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ゴールデンウィークは本を読みたい

こんにちは、笹山です
今日は小ネタ

息子さんが、三浦しをん「風が強く吹いている」を
読み終えたと話してました

アニメもずっと一緒に見てたけど
原作いいね☆とのこと。

そうでしょう!
この原作があって
映画も漫画もアニメもできたんだもの

私が好きな小説を、息子さんも普通に読む年になったんだあ

次の何かいい本は?と聞かれたので
佐藤多佳子「一瞬の風になれ」を薦めてみた
陸上部繋がりですよ
こちらは短距離の本です

私が今読みたい走ることに関係する本なら
浅生鴨「伴走者」かなあ
その名のとおり、盲人ランナーの伴走者の本です
かすみがうらの盲人マラソンを肌で感じたのでぜひ読みたいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村