output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

サッカーフロアでランパンを買ってみた

こんにちは、笹山です。

赤羽を走った皆さま、おつかれさまでした♪

楽しそうだなーー

私も応援に行きたかった……!!

高島平でも月例を始めたようなので、そっちも興味があります。

私も月例走ってみようかなあ。

夏のスピ練習に、5キロとか走っておくと刺激になると思う。

 

さて、今日はお買い物ランで買ったものの記事です。

以前

 

fuutad.hateblo.jp

 こんな夏に1枚で走れる、丈が普通な感じのランパンが欲しいんだ!!

という記事を書いたことがあります。

GUのメンズSサイズが手軽に買えてお手頃でした。

 

今回アメ横に息子君のサッカー用具を買いに行ったのです。

行ったのはジュエンの本館。

 

目的のサッカーボールやハイソックスもしっかり買いました。

ランニングのフロアと違って、

テレビが設置してあって試合が流れている。

お子さん連れが多くて、

テレビを見ている親御さんが「うわあ」「あああーー」みたいな声が時々漏れ聞こえます。

盛り上がってますねーー。

ランニング館と雰囲気違いますよ。

 

 

そして私のいいね☆ポイント

普通の丈のスポーツ用ハーフパンツがいっぱいあるよ。

サッカーも走る競技だから、それほどダボっとしていない。

これで1000円なら買うしかないわ

ということで買っちゃいました。

 

f:id:fuuta09neko:20190428155410j:plain

ジャージ素材ではなく、ペラペラスポーツ素材です。

膝ちょっと上でいい感じだ。

 

たまには別のスポーツのお店を覗くのも発見があって楽しいですねーー。

アメ横で、はしごするお店がまた増えてしまいました(^^)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村