output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ランチャレンジ失敗

こんにちは、笹山です
早起きを目指すものです

息子さんの部活、朝練が始まりました
朝ご飯を作るためには
6時半には帰宅したい

起き抜けですぐには走れない(←へたれ)
旦那さんと私のお弁当作りもあるしなあ
じゃあ、5時に起きて弁当、身支度で30分
出走、6時半に帰宅っていうのが理想的なパターンだな

という青写真を描いてどん

f:id:fuuta09neko:20190510055733j:plain

起きれなかったあ(>_<)
朝は目覚まし時計どおりに起きるかにかかってますね

ちょこっと走った朝ランは、ジャスミンの香りがふわふわしてました
朝だから体が動かないので、のんびりペース

よし、じゃあ夜に走るかあと思ってたら
息子君が体調を崩したので家にいることにしました

息子君とズートピアをまったり見た午後でした

あと、陸上動画もちょっと見る

真下着地動画
youtu.be

腕ふり動画
youtu.be

TKDさんの動画は説明がわかりやすくて好きだわ

走りたいと思ってるのに
もうひとつやる気スイッチが入りきらないんだよなあ

焦ることはないさと思ってる
気持ちよく走れる貴重な時期だからなあ
やっぱり走りたいなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村