output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

坂に挑む

こんにちは、笹山です
今日も息子君は弁当持ちで部活へ行きました

これが中高生ママさんが話してた
子供は部活で忙しいという状況か!
確かに忙しそうだなあ

じゃあ、母も走ろうかね

結果どん
f:id:fuuta09neko:20190511092741j:plain
とりあえず10キロ

もうちょい行けそうな感じもあったんだけど
あと入れしたインソールの角が
足裏に当たって痛くなり終了

前もあったよなあ
あとで角の場所を確かめて面取りしておこう

f:id:fuuta09neko:20190511093035p:plain
今回の10キロは坂練もかねている

坂ばっかりの完走マラソン
上りはことごとく歩いたからね
悔しかった気持ちはまだ残ってる

今回坂練しても膝は痛くならないみたい(^^)
よし坂練も普段の練習に取り込もう

長い続く坂道を
ゆっくりでいいから無理なく上がれるようになりたい

前傾姿勢でとか
いつもの姿勢でとか
呼吸を意識してとか
コツは諸説ありますが
繰り返すうちに私にとってちょうどいいのが見つかるでしょう

しつこくやっていこう。
待ってろよ坂!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村