output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

トレーニングルームで背中を鍛えろ

こんにちは、笹山です
PTA総会終了!
昨年の選挙管理委員は、
この総会でご挨拶すること以外は
いたってのんびりできました
一昨年、広報委員頑張ったからね
苦あれば楽あり、ですね

総会後、トレーニングルームへいってきましたよ
結果どん
f:id:fuuta09neko:20190511195325p:plain
トレッドミルの3キロの記録です

先週教えていただいた通り
バイクをこいで体を温めてから
マシントレーニングしました

私はやっぱり背中のトレーニングが苦手なのよ
たぶん、肩甲骨の動きが悪いんだと思うなあ

でもやると、そのあと腕ふりが楽になる気がする
アダクターとかの股関節回りのも
なかなか自分ではやりにくい動きだ

難点としては
やったあとうんと疲れる
ランの時の疲れかたとは違う

300円でもとは十分とってるよねえ
行ったかいはあるかなあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村