output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ランチャレンジ まずは1回目

こんにちは、笹山です。

庭の梅にアブラムシ(灰)が発生中です('Д')

小さい虫が密集しているのがどうにも苦手です。

見て見ぬふりをしていたのですが、

しゃあない、面倒だけれど駆除作業するかね。。。と思っていたら

タイムラグを置いて、テントウムシの幼虫もまた大量発生中です。

食物連鎖……!!

頑張れテントウムシ!!

アブラムシは水の噴射が苦手らしいので、援護射撃を私も頑張ろう。

農薬は最終手段にしたいなあ

 

さて、水曜日のランの話です。

ついに朝ランしてきたぞ。

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20190516130223p:plain

まあ、たいしたことないのですが。

朝ランをやってみて、朝は空気がきれい。

やっとやっと朝ランできたよという喜びがありました。

それだけ早起きのハードルは高いということです。。。

日常的な朝ラン派の方、すごいなーー。

 

頭と体がまだ起ききってないのか

事前に動的ストレッチしたけれど、体は動かないなあ

無理にペースを上げずLSDとかジョギングペース向き。

バナナを1本食べてから出走したのですが

空腹状態のランニングは、脂肪をエネルギーにかえやすいんでしたっけ。

それはいいなぁ

 

1回朝ランやっただけでは成功とはいえないだろうなあ

続けてこその成功だと思うので、まずは1回目とタイトルに銘打っておく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村