output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

荒川探訪マラニック37キロ

こんにちは、笹山です
髪を切りたいと一ヶ月くらい言っています
行けよ、という話なんですけどね
予約が面倒でのびのびになってます
髪だけに。←!!

大人だから必要とあらば他部署への働きかけも
子供会の会長のお仕事もやりますよ

もともとおたく気質のコミュ障なのですよ。
あるいは自分でやりなさいと言われ続けた上の子気質といってもいい。
ゆえに? コミュニケーションしないで済むなら一人で仕事を完結したい

コミュニケーションすることの
コストを脳内で高く見積もりすぎるんだと思うんです
払ってみると案外高くないことは知ってるんです。
知ってるのについつい高く見積もっちゃう

ので、仕事でもなく
やらなくても困らない
美容室への電話という作業がまた伸ばされる、と。
はーー、美容室へ予約しなきゃ

ええと、ランの話
土曜はやりましたよ
LSDで長く体を動かす練習
f:id:fuuta09neko:20190518200351j:plain
お昼をはさんで、合計37キロ
人生最も長く移動した距離だと思う

まあだいぶ歩きましたけどね(^_^;)
遅筋がそだっているといいなあ

いろいろあるんですが
疲れすぎでまとまらないので
箇条書きしますね。


▪やりかけの仕事のことを考えるのに最適だったこと
▪18キロに壁があること
▪いってこいコースは帰りが絶望的になること
▪でもだからこそ達成できた距離だったこと
▪月例赤羽の開催地を確認できたこと
▪月例高島平の開催地を確認できたこと
▪荒川にはたくさんのローディーがいたこと
▪ぼちぼち、上半身裸おじさんが出始めたこと(;´д`)
▪持参したスポーツドリンクでは足りずに
 アクエリアスを買ったけどそれでも足りない
▪顔に塩を吹いたこと
▪足裏が痛くなったこと
▪日焼け止めを塗り忘れたこと!

今日は寝ます!
おやすみなさい
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村