output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ジオラインの肌着を買ってみた

こんにちは、笹山です。

息子君、夏にサッカー合宿があるようです。

息子さんも夏はがっつり部活だしなんだか急に忙しいね!??

去年までの「家族で夏休み」をするのには調整が必要だなあ。

今から真面目にスケジュールを見ておかないと。

 

さて、先日のロングマラニック

肌着の実力がわかったのでそのレポを書きたい

 

連休中にmont-bellへ行ったときに

ランの時に着る肌着がもう一枚欲しいなあと買ったんですよ

webshop.montbell.jp

お値段1900円でお値ごろだしね。

まあ、これといって実力を感じることなく着ていた。

 

f:id:fuuta09neko:20190521053715j:plain

 

先日のロングマラニックの日は

ジリジリ暑い日で、持っていった水分でも足りないくらいだった。

汗もたくさんかいたはず。

帰ったときに、あれ?背中がさらさらだなと気づいた。

スポーツブラの箇所はさらさらではない。

ああ、ジオラインが仕事したのかあ

 

f:id:fuuta09neko:20190521054201j:plain

 生地のアップ

伝わるでしょうか?

通気性いい感じですよ

 山グッズはいい仕事をするなーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村