output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

5月の月間走行距離

こんにちは、笹山です。

5月の月間走行距離を出しましょうか。

 

f:id:fuuta09neko:20190601065449p:plain

2019年5月月間

ポラールさんは、トレッドミルの距離は測れないので

これを足すと、今月は127キロ

決して多くはありませんが

4月は97.5キロ

3月は83キロ

と考えれば、復調しているのがわかる。

127キロは体は楽。

故障なく走れるって快適だ。

1週おきのロング走も疲労がたまらず良かった。これは続けよう。

 

もうちょっといけるかな。

体の声を聞きながら、無理しすぎず距離を伸ばしたい。

たぶん、150キロくらいまでは伸ばしても大丈夫そう。

問題は季節的な問題で、ロング走するには向かない季節になっていくんだよねえ。

ロング走はできてせいぜい来月までかな。

7月以降はスピ練の季節かなと思っている。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村